空間〜レイディアントポイントを終えて
2014年 01月 26日
23日 都響定期
安良岡章夫:レイディアント・ポイント
終了しました。
何より素晴らしいオーケストラ、指揮者との共演に感謝、都響打楽器の皆様の演奏にブラヴォー
舞台のセット
楽器スタンドの入り組むセットは、高さや角度が数ミリ、数センチ違っても演奏が出来なくなり、持ち替えが間に合わなくなります。
個人練習のスタジオからスタンドをまったく畳まず、角度も変えず、スタジオ→リハーサル室→ホールまでの移動をして下さいました。
私からそんなリクエストは一言もしていませんが、スタッフの神的ご配慮に感謝です。
これだけの楽器のセットと転換は多くのスタッフのご尽力なくしては不可能です。
ステージマネージャー、スタッフの皆様、ありがとうございました。
演奏には、音と音の間の空間と、リズムの立体感を一番に心掛け、本番はその一瞬の空間と演奏そのものを楽しみました。
コンディションのコントロールをしてきたことは当たり前のことで、欲もなく、いつもの自然な自分が身一つで出て行った、そんな感じでした。
ベストコンディションで臨めたことも、専門の鍼の先生に心から感謝です。
満席の沢山のお客様、ありがとうございました!
終演後は30人の大宴会
公演後はこれからやるべきことも見えてきました
頭を整理して次へ向かいましょう
2/8に新作初演2曲です
安良岡章夫:レイディアント・ポイント
終了しました。
何より素晴らしいオーケストラ、指揮者との共演に感謝、都響打楽器の皆様の演奏にブラヴォー
舞台のセット
楽器スタンドの入り組むセットは、高さや角度が数ミリ、数センチ違っても演奏が出来なくなり、持ち替えが間に合わなくなります。
個人練習のスタジオからスタンドをまったく畳まず、角度も変えず、スタジオ→リハーサル室→ホールまでの移動をして下さいました。
私からそんなリクエストは一言もしていませんが、スタッフの神的ご配慮に感謝です。
これだけの楽器のセットと転換は多くのスタッフのご尽力なくしては不可能です。
ステージマネージャー、スタッフの皆様、ありがとうございました。
演奏には、音と音の間の空間と、リズムの立体感を一番に心掛け、本番はその一瞬の空間と演奏そのものを楽しみました。
コンディションのコントロールをしてきたことは当たり前のことで、欲もなく、いつもの自然な自分が身一つで出て行った、そんな感じでした。
ベストコンディションで臨めたことも、専門の鍼の先生に心から感謝です。
満席の沢山のお客様、ありがとうございました!
終演後は30人の大宴会
公演後はこれからやるべきことも見えてきました
頭を整理して次へ向かいましょう
2/8に新作初演2曲です
by sawako-ys
| 2014-01-26 18:40