人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 応援してます!

6月後半から休みなく7月31日まで突っ走りました。

ようやくスピードを落としながら、夏休みもある8月。

毎日応援してますよ☆ ロンドンオリンピック!

開幕式の演出から楽しみのひとつで録画してまで観ました。
お国柄が見えるところで面白い。

日本人選手の活躍に涙しています。
昨日の北島選手、内村選手の金メダル・・
勝っても負けても、やるだけのことをやり尽くしたアスリート達の言葉は
皆、腹の底から出ている言葉でそれは美しく、胸を打たれます。

私は連日・・連夜というか早朝というか・・
テニスの錦織圭選手を追っかけ

TV放送がないので、NHKのネット生放送が有難く、
しかし時間はam3:00~5:00とかなので、まず2時間程仮眠をとり(^^;
深夜にPCを開きネット観戦。
空が明るくなった頃にまた2時間程眠り・・
これを今日まで3日続けましたがさすがにキツイですよ。

しかし観る価値があります。
死闘、神業・・・逆転勝利!!
鳥肌ものの試合で準々決勝まで勝ち進んでいます。
これは本当に凄い!!

今朝も5時まで、熱く観戦し、フラフラになりながらも
自分も怪我から2ヵ月振りにコート復帰しました。
痛みはまだあるものの、楽しみの方が勝ちますね。
テニスをすることがこんなにも自分を元気にするものかと改めて感じてます。

さぁ! 今夜も応援です066.gif










安江佐和子Official Website はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://sawako-percussion.com/
by sawako-ys | 2012-08-02 19:57 | テニス

安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31