安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tree-nation

Tree-nation : 杉山洋一

Youtube アップロードされました。
4月8日「il Sole」にてライヴ録画

2008年に作曲された委嘱作品
「Tree-nation」

これまで何度演奏してきたでしょうか。
名曲です。



アーティスト
音楽


コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/

# by sawako-ys | 2017-06-25 21:05 | コンサート情報

この景色から想うこと

6月になりましたね

現在、東急シアターオーブにて公演中
ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭

上手からのこの景色で
昨年の今頃を思い出さない日はありません。

一昨年前のこの仕事、この上手から開演時間待ちを一人、誰とも話をしたくないほど わけのわからない左肩の激しい痛みを抱え、自己流のストレッチや、さすりながら明日はきっと良くなっていると..それもわけのわからない根拠のない希望をもちながら
毎日を繰り返していました。

その後、本格的な治療とリハビリの闘いのような日々が始まるのでした。

上手からのこのライトや装置には、一年の時と、乗り越えてきたものの重さ
そして、
お世話になった皆様への感謝の気持ちを重ねています。

今は毎日の本番を充実した気持ちで、毎朝トレーニングしてから会場へ向かい、元気にこの素晴らしい音楽と仲間達と共に過ごしています。

音楽とも重なり、涙をこぼさない日もありません。
現場は泣いてる場合じゃない激務ですが(笑)

感謝
d0260803_10310116.jpg


コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/

# by sawako-ys | 2017-06-01 10:19 | 本番の舞台上

Mercure にコンサート批評

さて 立て続けに投稿です

Mercure des Arts というコンサート批評
評論家の斎藤俊夫様にこのように書いていただきました。

大変光栄で、心から嬉しいお言葉でした。

このプロデュースのコンセプト、自分の貫きたい信念の核をつかんで頂いています。
今後の活動に大きな励みと力になりました。

是非ご覧ください↓
コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/


アーティスト

音楽


# by sawako-ys | 2017-05-26 10:33 | コンサート情報

朝日新聞記事

さかのぼること先月の4月8日、9日ですが、
「il sole」を朝日新聞に取り上げて頂きました。

ありがたいことです
次回開催へ向けて力になりました。


コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/


アーティスト
音楽


# by sawako-ys | 2017-05-26 10:20 | コンサート情報

色々ご報告!

なんと!こんなにブログの更新を怠ってしまっていたのですね。

でも、、

それぐらい
集中した充実した仕事に没頭している毎日でした。

まずは超特急で色々ご報告ですね

この後、
ラ・フォル・ジュルネ
ディズニー・オン・クラシックなどなど
続けて写真、記事、ご報告いたします。109.png

お知らせしておりました
4月8日、9日の
安江佐和子プロデュース
「il Sole」Y×S Crossing #1
杉山洋一、影響を受けた作曲家とともに

委嘱新作「壁」Wall
は、集中したリハーサルで創り上げました。
イメージの大きさ、全体の構成に全力。

増本伎共子先生、高橋悠治さん、杉山洋一さん、加藤真一郎さんと共に
5人でプレトークも、その場にいても信じられない世界。

今 回想しても言葉にならない
大変な企画ですが、やはり一歩を踏み出せたことを良かったと思っています。

平井洋様が写真とともにこのようなブログを書いてくださいました。
光栄です。

https://note.mu/yohirai/n/nafd9768c5030?magazine_key=m7cf1e48f4f33

アーティスト
音楽



コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/

# by sawako-ys | 2017-05-26 10:13 | コンサート情報