安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり自分らしい

啓蟄?! のように

年が明けて
早速、目覚めたように元の活動的な忙しい生活が戻ってきました。

1月には3本のマリンバソロコンサートを無事終えることが出来た
充実の時間と日々。

面白くて、楽しくて、新鮮で、ドキドキして仕方ありません016.gif


先日は実に9年振りの会場。
昨日のことのように鮮明に思い出せる9年前の本番
その時着ていた衣装も覚えていて、その時の気持ちまで記憶しています。
大事なお客様のコンサートです。

あの時と変わらず、素晴らしいスタッフの皆様による
細部に至るまで心のこもった準備、会場設営、お気遣い。

やわらかな空気の会場と、素晴らしいお客様
またお会いできて幸せです。

ピアノの安宅薫さんとは今月3回の本番をご一緒させて頂きました。
温かくて大きくて厳しさもあり、素敵で、大きな愛情で音楽を支えて頂き心強く
そしてとても気持ち良く、音楽の瞬間瞬間を味わいました。

     感謝

そして、
やっぱり走りまわっているのが一番自分らしい!

新・プロデュース情報公開しました
是非ご覧ください072.gif ホームページ写真も新しく追加しました!

本番の会場からの眺め @築地
d0260803_16215630.jpg
コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/

by sawako-ys | 2017-01-29 16:21 | 本番の舞台上

新たなステージ

その瞬間、自分が何を感じるのか

何を見るのか、何を思うのか

どのような状況になるのか

そのステージに上がるまで見えなかった。

新たなステージを迎える前日、昨夜の気持ちを
一生忘れないように
大切にしようと思います。

本日、皆様の温かいお気持ちと心強い応援と
客席で温かいニコニコとしたお顔のお客様に支えられて

完全復帰のステージに立つことができました。

ただ、とにかくただひたすらに
渾身の演奏を、感謝を込めて弾くこと。

新たなステージには
今までの音楽人生にはない、
新しい世界が見えました。

ギリギリまで毎日手厚いサポートをしてくださった先生方には
言葉が見つからないほど感謝しかありません。

今日という大切な日を見届けてくださった
私にとって大切な方々
本当にありがとうございました。

これからです

この感謝を皆様へ演奏で示して行くこと

そしてこれからは活動しながらさらに身体の状態を上げて行けるよう
勉強して努力したいです。

ありがとうございます

すべてのことに
感謝をこめて

モノリスコンサートの終演後に。
良い会場、環境でした。人が皆様素晴らしく温かいモノリスでした。

d0260803_20332986.jpg






アーティスト
音楽












コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/

by sawako-ys | 2017-01-18 20:32 | 本番の舞台上
明日
1月18日(水) 12:20〜13:00
新宿モノリスビル アトリウム
モノリスコンサート
ランチタイムの短い時間ですが
内容はギュッと!! 濃い〜〜ですよ

安江佐和子のギュッと十八番集
新年初のモノリスコンサートへ是非お立ち寄りください

明日は特別な日になるかもしれませんが

でもいつもの自分で

丁寧に

そして

心からの感謝をこめて

d0260803_19360595.jpg


お待ちしております058.gif


アーティスト
音楽




by sawako-ys | 2017-01-17 19:34 | コンサート情報

弾き始め

新年あけましておめでとうございます

暖かくお天気の良いお正月ですね

増上寺へ初詣

d0260803_22151381.jpg


楽器も弾き始めの儀016.gif
新たな気持ちで今年一年が楽しみです。
このスタジオに今年も沢山の方に来ていただけたらいいな〜

d0260803_22151440.jpg

バランスボール?はトレーニングで使うものです

今年も良い年になりますように



アーティスト
音楽

コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/

by sawako-ys | 2017-01-02 22:14 | 楽器