安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

365日

2016年 大晦日

今年は何十回、何百回「痛い」という言葉を口にしてしまったのでしょう。
365日 故障を抱えた左肩に痛みのない日は一日もありませんでした。
正直なところ今日も痛みがゼロではありません。

でも、今日の痛みはもう今年一年苦しんだ痛みではなくなっています。
確実に前に進んでいます。
明日から始まる2017年に向かっています。

あまりにも痛いこと、苦しいこと、辛いこと、情けないこと
たくさんありました。毎日でした。
よく泣きました。

でも、今はもうこの一年に悪い思い出は一つもありません。

全ては感謝の中に溶けてしまいました。

お世話になった先生方
支えてくださった仲間、お客様
家族

ありがとうございました

2017年 1月
元気に復活します!!058.gif

心から感謝をこめて

d0260803_22320068.jpg

今日の夕方 ベランダから


アーティスト
音楽













コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/

by sawako-ys | 2016-12-31 22:30 | 思うこと

美味しいもので年忘れ

最後のリハビリが終わりました。
最後の治療が終わりました。

先生方には最後の最後までお世話になり、
ご心配頂きました。

ここまで回復できましたことに
心より感謝いたしております。

トレーニングとリハビリ、それに並行して治療。
集中した生活ができて、見えてくる世界も、自分の感覚も変わりました。

その時は苦しくて痛いことばかりだったけれど

単身赴任中の主人が帰京して
年末恒例!

牡蠣の日〜011.gif

美味しいものを前にしたら
苦しみも痛みも胃袋へ037.gif

そして神秘的な二日月に出会えたら
気持ちがすぅっとして
すべてがリセットされた感じです。

大晦日
年越し蕎麦は深大寺へ

d0260803_22460652.jpg

d0260803_22460731.jpg

d0260803_22460816.jpg

そばがき ほっとする美味しさ

日本の年越しの風景は良いですね
この雰囲気が大好きです

d0260803_22460886.jpg

d0260803_22460944.jpg

d0260803_22461005.jpg


みなさま
来年も健康でより素晴らしい年になりますよう

良いお年をお迎えください058.gif




アーティスト
音楽





コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/

by sawako-ys | 2016-12-31 20:35 | 思うこと

大引越し

桐朋学園大学が新校舎へいよいよ引越しです

我らが打楽器科の総移動です!

母校の歴史的瞬間に立ち会えたことは幸せでした。

d0260803_20020278.jpg


d0260803_20020335.jpg


d0260803_20020322.jpg


d0260803_20020456.jpg


学生達が本当によく頑張ってくれました。
素晴らしいチームワークで気持ち良く、重労働なのに楽しそうに引っ越しをしてくれた打楽器科学生が誇らしいです。

d0260803_20020469.jpg

d0260803_20020527.jpg

さよなら402!
お世話になりました007.gif

アーティスト
音楽



by sawako-ys | 2016-12-25 19:58 | weblog