安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

撮影でした

来年からコンサートやプロフィール写真として使う
新しいアーティスト写真の撮影をして頂きました。

いつも素敵で大好きなミュージシャン(シンガー)エリさんからのご紹介で
ヘアメイクサロン「illy」にて
フォトグラファー入船恭輔さん
ヘアメイク奥山由依子さん
素晴らしいセンスと切れそうに鋭い才能、感性のお二人により
終始和やかで楽しい撮影となりました。

皆様へはいち早く、その中からとっておき写真をちょこっと公開!

d0260803_21061174.jpg


d0260803_21061242.jpg


d0260803_21061314.jpg
素晴らしい撮影をありがとうございました

来年から新しく写真を使えることが楽しみです

ヘアメイクサロンillyはこちら



アーティスト
音楽



by sawako-ys | 2016-10-27 21:09 | weblog

コキアの丘

コキア(ほうき草)の丘へ行ってきました


d0260803_21240356.jpg

d0260803_21240821.jpg
紅葉を狙いました!まさに見頃


d0260803_21241052.jpg

d0260803_21241014.jpg

d0260803_21241140.jpg
コスモスとそばの花も美しいです


d0260803_21241277.jpg

d0260803_21241310.jpg
今日は夏のような暑さ。東京27度。
日焼けしたかな
国営ひたち海浜公園でした

アーティスト
音楽




by sawako-ys | 2016-10-20 21:21 | weblog

刺激を受けたいときは

感性が
刺激を受けたいと思っている時は

あの方に会いたくなります

と、思った矢先に着信アリ!!
不思議でした

村上ポンタさんからお電話頂き
六本木にOpenしたばかりのライヴハウスへお招き頂きました。

6弦ベースとドラムのDuoという珍しいユニットで
どんなことになるのかと思いましたが
ライブハウスでのパフォーマンスの始まりにしては珍しい
無音の時間とその張り詰めた空気、緊張。
何が始まるの?と思ったと同時に、どのような人が音を出し、どのような音が出るのかは
予想できました。

それは、命がけで音を出して来たもの同士に感じ合えるもの

真剣に、音に音楽に向き合って生きてきた2人の演奏

ポンタワールドを自分にとってのこのタイミングで感じられたこと、
ニヤリとしながら、また胸に込み上げるものを感じながら
感性の洗濯ができました

終わって楽屋訪問
ポンタさんと楽しく軽快なおしゃべり
貴重な写真を見せて頂いたり

まだ新しい大人の素敵なラグジュアリー空間
六本木の夜を束の間楽しんでまいりました

また明日から頑張れる

d0260803_15114376.jpg

d0260803_21182424.jpg



アーティスト
音楽


by sawako-ys | 2016-10-15 10:27 | 音楽

久し振りのスタジオ♪

最近、自分の変化と共に

何もまだ発信していないし
その段階ではないのに

「気」が伝わるのか

音を立てて、動き出しているのです

ミシミシミシミシと
音を立てて

今日は久し振りにスタジオに
楽器グチャ〜〜〜〜っと

d0260803_21095994.jpg

尊敬する大作曲家のご訪問で
音色リサーチもあり、一つ一つの楽器の音を録音される
作曲家。

来年の新作へ向けて、楽器の話し。
非常に有意義でした。

それにしても
不思議な体験をしているこの頃です。
この経験を大切に謙虚に受け止めたいと思います。

d0260803_21110349.jpg

久々の作業場感、元気が出ます

アーティスト
音楽




by sawako-ys | 2016-10-09 21:09 | 音楽

テニス復帰!

昨日、実に9ヶ月振りの

テニスコート復帰058.gif

ワクワクワクワクワクワク

新しいウェアにしてみたりして(^^)

大好きなテニスは
やはり私に大きな力を与えてくれました

人生に元気を与えてくれて
これまでどれほどテニスに救われてきたでしょう

嬉しくて楽しくて
気持ちも明るくなりました003.gif

今日も朝9:00からスーパーハードトレーニングでしたよ

驚異的な回復を見せていますが
それだけにトレーニングは厳しいです

頑張っています!

ご褒美に、ずっと行きたかったビアンキカフェへ
ビアンキ好きにはたまらない素敵な大人カフェでした〜

d0260803_18284705.jpg

d0260803_18284887.jpg




アーティスト
音楽


by sawako-ys | 2016-10-07 18:28 | テニス

一歩一歩

10月になってしまいました!

ようやく秋の気配
雨の多い毎日

9月をどのように過ごしてきたのか
わからないほど
一歩一歩でしたが

これまでも、そしてこれからも支えて頂く先生方、
その各界のプロフェッショナルの力に感謝

でも確実に前進しています070.gif

昨日はテニス復帰の許可が下りて
嬉しい〜〜072.gif

10月も新たな前進をして行きます!!

by sawako-ys | 2016-10-01 20:56 | 身体