安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014年大晦日

大晦日を迎えました

これほど凄まじく、重く
そして充実した年はなかったかもしれないと
思うほど

2014年は公私共に深く濃い一年となりました

演奏家、音楽家という仕事の上で
これまで積み上げてきたことが、
思いがけないところで、タイミングで

 試された

恐ろしいことでもあり
また、身震いするほど快感も味わい

そして今日まで
摂生・節制したアスリート生活を一年間
時には食べたいものも食べられず、お付き合いや
友達と会ってお茶を飲むことすらできない
プレッシャーやストレスの高い仕事の後は
髪がごっそり抜けることもあった
けど..
体調管理で風邪ひとつひかず、すべての本番を終えました

得意の大掃除をして
ささやかなお正月の準備をして

また新しい年を静かに迎えたいと思います

d0260803_20295515.jpg


d0260803_20295549.jpg


d0260803_20295650.jpg

また来年も
さわこときなこを
よろしくお願いいたします

皆様、
良いお年をお迎えください

アーティスト
ネコ




コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/
by sawako-ys | 2014-12-31 20:32 | 思うこと

冬至

今日は朔旦冬至 (さくたんとうじ)
という 19年に一度しかない

冬至と新月が重なる日


月と太陽が調和する貴重な日としてお祝いをされていたこともあるそうです。

しかも大安072.gif

朝、北海道かぼちゃをねっとりと
美味しく煮て!

帰ったら柚子湯に入りましょう〜

一年の健康に感謝し、
また新しい一年
家族みんなが元気でいられますように


これから みなとみらいホールへ!
2014年ラストスパート
今週頑張りましょう066.gif
d0260803_1863897.jpg
アーティスト
ネコ


by sawako-ys | 2014-12-22 17:57 | weblog

きなこがハナコに‼︎

本日12/18発売の人気雑誌
「Hanako」に‼︎
愛猫きなこが掲載されています!
d0260803_16444980.jpg
「猫生活」に続く2誌目の有名猫ですね~

この写真は私も気に入っているショットなので採用されて嬉しいです☆
d0260803_16445050.jpg



今号は初詣の開運神社、七福神巡りコースガイド、ご利益別 神社案内など
2015年開運へ向けて
是非覗いてみてくださいね043.gif
招き猫で開運を072.gif

安江佐和子オフィシャルWebsite
http://www.sawakoyasue.com/


アーティスト
ネコ


by sawako-ys | 2014-12-18 16:51 |

走り

毎年恒例となっている
LEXUS Concert (オーナー様のためのclosed コンサートです)

お陰様で大変人気高く、2日で4公演開催ですが抽選で、倍率も高いそうです。

2時間半に及ぶ本番を4回は体力と、上手なスイッチの切り替えが必要になりますが、今回はシネマ クラシックというタイトルで映画の名曲の数々を。

素晴らしいスペシャルオーケストラの皆様との共演は幸せで、合間の時間も和やかに037.gif
楽しみました〜

良い車というのはいいですね

何事も本物、上質は美しい

さて、いつの間にか12月に突入して
走り続けています。

良い走りを今年の最後までできますように。
d0260803_22161897.jpg
アーティスト
ネコ


by sawako-ys | 2014-12-15 22:17 | コンサート情報

移動!移動!

ドイツカンマーフィルハーモニーのツアーも私の出番は全て終了しました。

ソウル、大邱、北九州、名古屋、どれも凄まじい移動で 大邱からソウルへのバスは5時間、ソウルに戻った夜は深夜2:00。

せっかくアンバサダーホテルの素敵なお部屋に、滞在4時間(私だけ一人翌朝成田へ飛ぶため、泣)
なんと睡眠90分で仁川空港へ007.gif

帰国してすぐ仕事。
レッスンして翌日は北九州へ。
公演終えて帰京して、東京で仕事して
翌日は名古屋往復日帰り。

公演時間が少々伸びて、帰りの新幹線へ向けてタクシーに走り、名古屋駅を爆走し033.gif

移動だけ振り返れば凄まじかったですが、久し振りにドイツのサウンドに触れ、素晴らしい仲間と出会い共演でき、刺激も受けました。

ティンパニのスペイン人Raulは羨ましいほど上手かった。
頭の良い人のTimpaniという感じ。

アンコールまで、このまま終わらないでと思える音楽の響きと共にステージにいられた幸せ

大切に忘れないように心にしまいます
d0260803_16574690.jpg
アーティスト
ネコ


by sawako-ys | 2014-12-13 16:43 | 本番の舞台上

ツアー中

Die Deutsche Kammerphilharmonie
ツアーは続いています。

昨夜は北九州にて本番を終えました。
凄まじくハードな旅行で
移動の達人であり、適応性がなければできないですが、それはこれまで培われた強いものがあり072.gif
演奏終了後 2分で着替え、8分後にはバスに乗ってました042.gif

毎日予期せぬとんでもないことも起こりますが、メンバーの皆さんが温かく迎えてくれて仕事しやすい環境

明日の名古屋は日帰りです

北九州 小倉駅の
コーラ モノレール023.gif
d0260803_1733669.jpg
アーティスト
ネコ








by sawako-ys | 2014-12-07 17:33 | 本番の舞台上