安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

着きました!

日本から一人で来てソウルでドイツのオーケストラと合流という
ちょっとドキドキするミッションでした。
しかも到着ロビーに待っててくれるはずのツアーマネージャーがいない!

しばらく待っても来ないのでメールにあった携帯電話にかけましたがドイツの番号なんですよね。
お互い外国の携帯の場合はどうするんだっけ〜と経験から(笑)かけましたら
ショートメッセージ入り!
無事会えた時の嬉しかったこと。

今日から
ドイツカンマーフィルハーモニー管弦楽団
Die Deutsche Kammerphilharmonie Bremen
のツアーに参戦させて頂きます。

皆と一緒のバスに乗り、大邱まで渋滞もあって5時間!
でもなんて快適なバス
d0260803_20382666.jpg

ドイツからの皆さんは15時間の飛行から着いてすぐバス移動ですから、お疲れでしょう。

私は日本から近いとはいえ、朝3時に起きて5時に出て来ました042.gif
ソウルも大邱も雨で寒いです
d0260803_20382760.jpg

by sawako-ys | 2014-11-30 20:25

時間

前後しますが、先週は山梨にて
オール ベートーヴェンプログラム
Pontaさん&Mieさんコンサートに続く
この秋楽しみにしていた自分にとって大きな公演でした。

やはりベートーヴェンのTimpaniは
自分にとってバイブルです。

大きく派手なシンフォニーができることも大事ですが、ベートーヴェンのVl.コンチェルトのティンパニが美しく叩けることの方が難しいですし、その人の音楽性が全て出るものですね。
大好きな作品、Vl.ソロは三浦さんの素晴らしい演奏に魅了されながら。

美しい紅葉と共に
d0260803_19312618.jpg


バタバタと準備準備の毎日
時間が飛ぶように過ぎていきます
今度は韓国 大邱へ向かいます。
ソウルでドイツのオーケストラと合流できるかなぁ023.gif






アーティスト
ネコ


by sawako-ys | 2014-11-28 19:33 | 本番の舞台上

誕生日

今年もお陰様で元気に誕生日を迎えました
058.gif勤労感謝の日
お天気の良い暖かな連休でしたね

訪問先で見事な黄金色の銀杏並木と出会いました。

今年も皆様とのご縁に感謝し、
日々音を磨き精進してまいりたいと思います。

新たな課題と静かな決意を心に
d0260803_2053962.jpg





アーティスト
ネコ
by sawako-ys | 2014-11-24 20:05 | 思うこと

本日スペシャルライヴ!

今日です!

村上ポンタ秀一さん、ピンクレディーMieさん、トシさん、岡澤さん、森さんと共に、スペシャルメンバーによるライヴ!

昨夜のリハーサルも熱かった

詳細はこちら↓↓
東海市スペシャルバンド スーパーライヴ


アーティスト
by sawako-ys | 2014-11-12 10:48 | コンサート情報
JALの国内線、国際線の11月
機内でのオーディオプログラムにて
私が演奏、収録している
バルトーク「2台のピアノと2人の打楽器のためのソナタ」が
配信されています。

空のご旅行のみなさま、是非お楽しみください!

写真が意外に大きくてビックリです
機内誌に載っています

国内線
https://www.jal.co.jp/inflight/dom/entertainment/book1411/#page=3

こちらは国際線
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/book1411/audio/#page=12

良い旅を058.gif

さていよいよ明日から名古屋へ
自分の車に楽器満載して走ります!

アーティスト
ネコ








2014年コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/

by sawako-ys | 2014-11-08 23:36 | コンサート情報