安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋Run スタート

連休 皆様いかがお過ごしですか?
良いお天気でしたね058.gif

秋Runスタート
d0260803_2253999.jpg


d0260803_225403.jpg


うちの周りは森や公園が多くて
走るには良い季節になりました
d0260803_2254060.jpg

走った後は
朝食が美味し過ぎてヤバイですが!
by sawako-ys | 2014-09-14 22:01

夏休み

松本から帰宅して
すぐに仕事緊張モードから切り替えができずに数日経ち

ようやく夏休み

やっぱりおうちが一番なのにゃ~
d0260803_1753329.jpg
スーパームーンお月見会があったり
d0260803_175334100.jpg
7月ぐらいから疲れと緊張の連続で眠れていないので
リラックスに切り替えるためにアロマセラピーに行ったり

お天気の良い連休の今日は
秋の帽子を買いに行ったり

大好きな大掃除をして037.gif

プチ断食明けでアサイーボウル
アラ、普通に女子的な休日010.gif
d0260803_17533922.jpg






by sawako-ys | 2014-09-13 17:43 | weblog

帰宅・応援!

日曜日にフェスティバル最後の公演を終え、パーティに出席して共演した仲間と別れを惜しみ、そのまま深夜に車で帰路。

1:30に帰宅すると、錦織選手×ジョコビッチ戦の第一セットは中盤でした。

荷物を降ろし、そのまま観戦017.gif

スーパープレイによる圧巻の試合

見事勝利を決めた時には
朝4:30だったので
思わず鳴らした拍手は

一発 パンッ‼︎ ??

良い表情してた〜錦織選手!

寝不足と疲れとでもうろうとしながら
翌朝きなこをペットホテルへ迎えに

サイトウキネンGigのステージでオーケストラに配られたお花が可愛くて良い色。
一束はお客様へ。
d0260803_21584975.jpg

by sawako-ys | 2014-09-08 21:50

錦織選手 USオープン!

再び松本に入り、
昨日からフェスティバル最後の公演プログラム リハーサルが始まりました。

朝4:30にパチン072.gifと目が覚め043.gif
タブレットで全米オープンを観戦

このためにwowowオンデマンド登録してよかった
d0260803_814637.jpg


あまりにも凄い試合でした

錦織選手 ベスト4進出

勝った瞬間の本人も爆発的な感じではなく静かな、身体の奥底での喜びという感じ。

勇気を与えられて、元気になります
d0260803_814722.jpg

by sawako-ys | 2014-09-05 07:55

再戦!

昨日の錦織選手(全米オープンテニス ベスト8進出)の素晴らしい試合には感動いたしました019.gif

これほど勇気と力を与えられることがあるでしょうか❗️

松本より3泊4日で束の間 東京に戻っていました。
集中していたのは確か、酷く疲れていたのも確かで、右腕の治療を3日間集中的にしてもらい少しリラックスして

また今日から松本へ来ています

明日からフェスティバル最後のプログラムに再戦072.gif

錦織選手の勇姿が励みになり元気になっています018.gif

次なるワウリンカとの対戦は明朝4:00〜放送とのこと…見るしかない⁈
by sawako-ys | 2014-09-03 19:07