安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏到来

なかなか更新できずにおりました
本格的な夏の到来、皆様お元気ですか?

一昨日の雷雨は凄まじかったですね!

私はその時、明日本番の
トウキョウモーツァルトプレーヤーズ
Mozart : レクイエム
リハーサルが終わったところで
三鷹芸術文化センターにいました。
雷鳴轟き豪雨!
ホールは停電してエレベーター、エアコン停止に。
そんなこと初めてです。

暫し合唱の練習を聴いて帰りました023.gif

リヨンの後は集中が続いていたので疲れが酷かったですが、次の公演、レッスン、試験、また本番、休めずこのまま8月に突入です。

ブログ更新するようにしますね006.gif

d0260803_11513390.jpg

長閑な夏の風景を見ながらホールへ自転車で行けるこの頃
















by sawako-ys | 2014-07-26 11:40

Opera de Lyon 終えて

Opera de Lyon
フランス国立リヨン歌劇場管弦楽団
昨日のサントリー公演を最後にプリンシパル打楽器奏者のピンチヒッターという任務を終えました。

連日の本番と移動。
高い緊張感の中で、しかしみなさんに優しくして頂き、仕事としては非常にやりやすく自分らしくもいられて、力は出し切りました。

凝縮された時と密な音で結ばれた仲間との別れは辛い。
ステージでブーケのプレゼントなんて!
泣いちゃいました007.gif

また改めてゆっくり書きます。
今日はようやく身体メンテナンスとリラックス
d0260803_21203628.jpg

by sawako-ys | 2014-07-03 21:15