安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

テニス復帰

d0260803_12583053.jpg

大きな本番が続いたこともあり、昨年12月からテニスはさすがにお休みしていました。
久し振りに復帰したら…
喜んでいるのは

きなこ?
d0260803_12583160.jpg

d0260803_12583134.jpg

先週から風邪をひいてしまったのでまた休んでいますが、やっぱり汗を流せる運動は良いですね
d0260803_12583279.jpg

by sawako-ys | 2014-02-26 12:54

Day OFF

待望のOFF

1月にオーケストラとのコンチェルトという大きな仕事があり、昨年12月頃からコンディション維持に努めてきた長く静かな緊張の持続。

その後も大事な、シヴィアで、楽しみな本番が一昨日まで続いていたので、風邪、インフルエンザ、ノロ等には要注意しながら、食事の管理もできるだけ自分で作り、お茶も持ち歩き、治療院へもマメに通い、まるでソチオリンピック選手です。

体調良く、気持ち良く本番を過ごせて今日ようやく待望のOFF
仕事をしないで、考えないで一日過ごすと決めていました。

行きたかったカフェ(青山)のアサイーボウルからスタートし、オーガニックコーヒー、ナチュラルハウスでどくだみ茶、最後は身体温めで陶板浴で汗をかき、
結局また身体のための健康な一日に019.gifなっちゃいました〜。

食事は最近行き着くところ「大豆」です。
お味噌にはまっていて、毎日お味噌汁を色々具を変え、味噌を合わせ楽しんでいます。
味噌集めしようかと。

ミソムリエ ?!

目指そうかな

d0260803_2142943.jpg

by sawako-ys | 2014-02-18 21:27

また大雪 本番

雪の日の静けさが好きです

先週末に続き、また大雪の今週末本番
「アンネの日記」
ルチアーノ・ベリオ編曲「フォークソング」
世界のFolk Songsは悲しい曲も楽しい曲もせつなさがいい。

ぎゅうぎゅうのバスに乗りたくなくてひと駅歩いちゃった。

アゼルバイジャンの太鼓の音のこと考えてたら
楽しくてあっという間だったよ。

2月16日(日)アンサンブルノマド
http://www.ensemble-nomad.com/concert/regularConcert/regularConcert_49.html











2014年コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから ↓ ↓ ↓ 
http://sawako-percussion.com/

by sawako-ys | 2014-02-14 21:26 | コンサート情報

明日のコンサート詳細

明日2/8(土) 東京オペラシティ
ヴィブラフォンのある部屋 
コンサート詳細です↓↓
http://www.jscm.net/?p=2170

全曲新作初演で、私は2曲出演していますが、
今朝も早く作曲家から楽譜上の変更、注意点のメールとお電話を頂いたり、ギリギリまで、こうしたへ音のこだわりと本番への妥協のない詰めの作業が続きます。

明日は大雪になるかもしれないのですね
心配ですが、濃い演奏会になること間違いないです。

今日は期日前投票に行ってきました!













2014年コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから ↓ ↓ ↓ 
http://sawako-percussion.com/

by sawako-ys | 2014-02-07 14:54 | コンサート情報
コンサートのお知らせです

2月8日(土)18:00開演
オペラシティ・リサイタルホール
現代の音楽展
ヴィブラフォンのある部屋~featuring藤本隆文

ヴィブラフォンの作品ばかり全曲新作初演です
私は2曲、ゲスト出演させて頂きます。

素晴らしい演奏家と、作品と感性のアンサンブルができることは幸せであり喜びです。
言葉を交わさなくても、音のないところ、"間"にアンサンブルが冴える
最高ですね。

演出もあり、面白そうです。

1/23 ソロの大舞台から静かな緊張が持続していますが、
心地よく、良い集中で過ごしています。

今日は節分
毎年母から送られてくる手書きとお豆
邪気祓いしましたゾー!031.gif
d0260803_1933953.jpg











2014年コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから ↓ ↓ ↓ 
http://sawako-percussion.com/
by sawako-ys | 2014-02-03 19:02 | コンサート情報