安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうなることかと思った年末も、風邪ひとつひかず元気に大晦日を過ごしています。

大掃除も終わり、ピカピカ

どのように最後の日を過ごそうかと思ったけど、
音の無い、静かな夜を過ごそうと思います。

2012年、思いがけない「受難」の年という印象が
この最後の日に残っています。

傷つくことも多かった
悔し涙を流したことも多かった
音楽どころではない時に、音楽に集中する努力と苦しみも味わいながら
ステージに立ったこともあった。
それでもいつでも笑顔で舞台に立った。

その日にあったことを忘れる技も身につけていた。
スイッチを切り替える技も身につけた。

そして、それをエネルギーに変える技も自分でつくり出した。

恐ろしく苦しいことだった。

そんな中、
一人で抱えきれない時、飛んで来てくれて話しを聞いて一緒に泣いてくれる友達がいた。
一番の理解者、家族があった。

私の音楽を好きでいてくれる人達がいた。
楽しみに待ってくれている人達がいた。

それが、自分の居場所なんだと、
演奏しているその瞬間だけは 全てを忘れて没頭できた。


もうきっと、既に私は乗り越えているんだな


支えて下さった、応援してくださった皆様に感謝

 
  ありがとう


 本当にありがとうございました


 きなことまた来年もよろしくお願いいたします!
d0260803_1930304.jpg


 3日は落ち込んで立ち上がれなかった 
「Prana」終了後の上腕二頭筋写真を・・
来年も燃えますゾ!!
d0260803_19315827.jpg












安江佐和子Official Website はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://sawako-percussion.com/
by sawako-ys | 2012-12-31 19:40 | 思うこと

激動の11月12月

アララ・・・テンプレートがまだX'masでしたね。

クリスマス、世の中ケーキとチキンの列を見てもピンと来ず。
連続する本番と体調管理に命がけでした。

思えば誕生日前からずっと走り続けてきました。

お陰様で、「兵士の物語」、
コンサートシリーズ「Prana」昼夜2公演を無事終えました。
それだけではない、オーケストラの4連続公演や、レコーディング、
試験のレッスン、ソロコンサートの翌日のチャイコの4番Timpani等など・・・

日々闘いの連続でしたが、
Pranaに初めて選んだ下北沢のアレイホールが結果的に
自分にとても合っていて、自分らしい表現ができたように思います。

ダンスの北村典子さんとの念願の共演も、厳しい闘いが日々ありましたが
イメージ通り、それ以上になり、お客様からも大変喜んで頂けたようです。

長い期間、あまりの緊張の連続で
休みに入ってもまだ気の張りがゆるみません。
今朝も5:30に目が覚めちゃいました。

うまく弛めたいのですが・・・
休み方も大事ですね

ようやく大掃除も終わり、残りあと2日
自分のペースで、時間に追われることもなく
静かに新しい年を迎えたいと思います。

皆様はお正月の準備はできましたか?

 来年も素晴らしい年になりますように


   よいお年をお迎えください











安江佐和子Official Website はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://sawako-percussion.com/
by sawako-ys | 2012-12-30 08:33 | 思うこと

12月!

12月に入りましたね!

このところぐっと冷え込んでいますが、
私はホッカホッカ熱いで~す!!

お知らせいたしました
12月22日(土)アレイホール(下北沢)
安江佐和子コンサートシリーズ「Prana」
へ到達するのに
まだあと8公演ほどあります。

がんばるぞ~003.gif

 風邪ひかない!

毎朝のフレッシュジュースが充実してきました

ニンジン、リンゴ、レモン、生姜たっぷり、ブルーベリー、豆乳、はちみつ
これをミキサーでガガ~ッと。
美味しいし元気になります066.gif





安江佐和子Official Website はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://sawako-percussion.com/
by sawako-ys | 2012-12-02 12:40 | コンサート情報