安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新たなステージ

その瞬間、自分が何を感じるのか

何を見るのか、何を思うのか

どのような状況になるのか

そのステージに上がるまで見えなかった。

新たなステージを迎える前日、昨夜の気持ちを
一生忘れないように
大切にしようと思います。

本日、皆様の温かいお気持ちと心強い応援と
客席で温かいニコニコとしたお顔のお客様に支えられて

完全復帰のステージに立つことができました。

ただ、とにかくただひたすらに
渾身の演奏を、感謝を込めて弾くこと。

新たなステージには
今までの音楽人生にはない、
新しい世界が見えました。

ギリギリまで毎日手厚いサポートをしてくださった先生方には
言葉が見つからないほど感謝しかありません。

今日という大切な日を見届けてくださった
私にとって大切な方々
本当にありがとうございました。

これからです

この感謝を皆様へ演奏で示して行くこと

そしてこれからは活動しながらさらに身体の状態を上げて行けるよう
勉強して努力したいです。

ありがとうございます

すべてのことに
感謝をこめて

モノリスコンサートの終演後に。
良い会場、環境でした。人が皆様素晴らしく温かいモノリスでした。

d0260803_20332986.jpg






アーティスト
音楽












コンサートスケジュール更新してます♪
安江佐和子Official Websiteはこちらから
↓↓↓
http://www.sawakoyasue.com/

by sawako-ys | 2017-01-18 20:32 | 本番の舞台上