安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

闘い そしてまたはじまり

昨日、アリベルト・ライマン:オペラ「MEDEA」の3公演が無事終了しました。

3回だけではもったいない、充実した内容の舞台。
演出、舞台、歌手、ダンサー、オ-ケストラ、マエストロ、作品、作曲家
全てがレベルの高い、完成度の高い、そして一つとなった舞台。
このような機会に立ち会うことができて幸せでした。

終演後のパーティーでは歌手達の言葉からそれぞれの闘いが見られ、
泣きだす歌手に私ももらい泣き007.gif

闘ってるな~ みんな。

そう、闘いなのです。

しばらく休みもありませんでしたが、また今日から私も次の山へ登ります。
12/22「Prana」へたどり着くまで
まだ10公演近く登らなくてはならない山々が・・・

風邪ひかないように 

毎朝のフレッシュジュースも充実してきました。
基本ニンジンジュースですが、今はスペシャル!!
ニンジン+リンゴ+レモン+ブルーベリー+生姜たっぷ~り+はちみつ+カボス汁
身体に良くって美味しいです。カラダもポカポカ。

  ↓ 「MEDEA」の舞台(打楽器は舞台上で演奏しました)
d0260803_19281127.jpg











安江佐和子Official Website はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://sawako-percussion.com/
by sawako-ys | 2012-11-12 19:40 | 本番の舞台上