安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小林先生のシンバル


8日の「指揮者の祭典」(14人の指揮者による)コンサートでは、
恩師 小林美隆先生の遺品である貴重なシンバルをお借りして
マイスタージンガーを演奏します。Zildianの20インチ

重いです・・・そのものの重さだけでなく、そのシンバルに込められた想い。


「シンバルの神様」と言われた小林先生の分身のような楽器を使うなんて、
恐れ多いですが、今回は記念のコンサートであり、また個人的な思いもあり、決めました。

d0260803_236448.jpg


今日、学生の頃からオケの練習をしている402に座ったとき、
小林先生とそして子供の頃からお世話になった亡き恩師 岩澤先生への感謝の気持ちが自然に溢れ出しました。きっと先生方、天国で聴いていてくださいますね。

ん、、岩澤先生はホールに来ちゃうでしょうね、いつものように私より1時間も早く・・・


コンサート情報まだチケットあります

















安江佐和子Official Website はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://sawako-percussion.com/
by sawako-ys | 2012-10-06 23:06 | コンサート情報