安江佐和子(パーカッショ二スト)のBlog. 音楽の生活と好きなこと.コンサートのお知らせ


by sawako-ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カルミナ・ブラーナ

カール・オルフ : カルミナ・ブラーナ

NHK児童合唱団定期演奏会
9月22日(土祝)17:00開演 東京文化会館

合唱と本格的な舞台演出と共にリハーサルが始まっています。

打楽器奏者冥利に尽きる
何度と演奏してきたこの作品をやる度に思います。
今回はTimpaniを担当。
カッコイイ~のです☆

打楽器6人の迫力と繊細なアンサンブルをお楽しみ頂けますよ!

舞台演出、監督はサイトウキネンなどで長年一緒に仕事をしてきた方々と
嬉しい再会!
指揮者の大谷先生ともまたご一緒できて、合唱団の中でもこれまで共演した方々から
お声を掛けて頂き、素晴らしい仲間に感謝。

あたたかい握手

常に苦労を伴う仕事だけれど、
ひとつひとつ丁寧に一生懸命仕事を重ねてくると、いつかこうしてまた再会できる。
これからももっと丁寧に一公演一公演を大切にしよう、と強く心に誓いました。

是非いらしてください!

NHK児童合奏団定期演奏会 詳細はこちらをクリック♪







安江佐和子Official Website はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://sawako-percussion.com/
by sawako-ys | 2012-09-17 22:53 | コンサート情報